うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
えっちゃん のオイル交換

えっちゃん のオイル交換

私の愛車オレンジエッセのえっちゃんに オイル交換をしようと思いました。 いつものようにいつものところでお願いして、 エンジンのかかりが悪いことも 見てもらうことにしました。

まさかの部品交換になりました 。 さらにマフラーが折れていて こちらの方も交換が必要になってきます。 かなり大事になってきました。

写真を撮ってもらってびっくり! ポッキリ折れているマフラーさんがありました。 私ってどんな運転をしているんだろうと猛反省です。

えっちゃんとはまだまだお付き合いしていきたいと思っているので全て修理することにしております 。

早く元気になれ私のえっちゃん 。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です