うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
気分を変えて

気分を変えて

かわいく元気なうりゃねっとのデザインも好きだったけれど、
ちょっと気分も一新して伝えたい事の為に少しイメージを変えて。

パソコンを教えながら別の日にはハッピーエンディングも伝えます。
終末期がいかに大切であるか、
また、その終末期は本人だけでなく周りの人にも
いかに重要な意味を持っていくかを伝えていきます。

そんなことを考えていたら、
突然のイメージチェンジになりました。

ホームページビルダーにはたくさんのテンプレートがあります。
この中から、今の自分に合っているもの、
今からお伝えしていきたい事を考えながら決めていきます。

ホームページを作られるお客様は
最初のイメージを大切にされます。
色やデザインはとても大切です。

パソコン講習も引き続きやっていきます。
あっと言う間に12年経ったのですね。

私を必要としてくださるたかへ感謝を込めて。
リニューアルさせていただきました。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です