うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
台風21号直撃にて

台風21号直撃にて

3日より台風の情報で大騒ぎ。

今度の台風は大きくて富山県を通する。

念のために2時からの教室を1時に早めて、

自転車で来られている方をお迎えに行きます。

本来はお休みにしたかったのですが、公民館祭り出展作品があり開催にしました。

 

曇り空で風が少しある程度で、教室も終わり

生徒さんを送り終わったら、雨!あめ!風!

いつもの時間に開催していたら、大変でした。

良かったよかった(^^)

小矢部のアウトレットも3時で閉店と聞いて、

仕事の帰り道注意してみていると、休みになっている店舗が見受けられ、

やっぱり台風は怖いなあと感じました。

 

夕方6時くらいが一番風が強くて、

ジジ店長は、ガタン!と物音がするたびにびく!となっていました(笑)

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です