うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
やった!1か月続いた3ポジ日記

やった!1か月続いた3ポジ日記

3行ポジティブ日記を1か月間続ける事が出来た。
夜ノートに書き、朝MNを書いた後日記を要約し、
HPやFBにアップし、文章の練習にもなった。

朝の2時間でかなり充実した一日を送れたと思う。
手帳と連動させたので、出来た事が多かった。
前準備も出来るし、出来なかった時でも楽であった。

明日、この1か月分の日記を印刷して読む。
初めての振り返り、かなりワクワクしている。
この企画をしてくださった樺沢先生に感謝です。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です