うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
恵方巻と恵方参り

恵方巻と恵方参り

お腹が空いたと言うのでお不動様の食堂で恵方巻を
3人でわけて食べる。なんだか、面白くておいしい。
本来は1本を一人なんだけどね。

夜は我が家で恵方巻パーティーと思っていたが、
私の体力が残っておらず、断念。
あっさりと、「疲れたので今晩は無しね」と伝える。

恵方参りもしっかり調べて熊野神社へ行く予定。
しかし、これもやっぱりエネルギー切れで諦める。
恵方巻だけで十分幸せになったから、満足です。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です