うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
車の移動時間も楽しいな

車の移動時間も楽しいな

クルマが変わり、CDブックが置けなくなった。
仕方なく、3枚程度を聞きまわしていたが飽きるのだ。

最近はラジオでも良いけれど、ユーチューブを聞けないかと思っていた所、
たまたま、再生した所までだと古いスマホで再生できることが分かった。
Wi-Fiが繋がっていなくても使えるって嬉しい!

これで、車の移動中も楽しく過ごせる。そのためには、事前に30分は動画を見ておこう。
おまけにセミナーCDを整理するときの、聞かないと捨てられない物って面倒さからも解放されて嬉しさ倍増!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です