うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
写真の印刷は何処でしますか?

写真の印刷は何処でしますか?

スマホに入っている写真を印刷したいんだけど・・・

簡単スマホの生徒さんが聞いてくれますが、
コードを介してもパソコンがスマホを見つけてくれない?

なんだか難しい簡単スマホ。
自分のスマホは普通に出来る事が、出来ないのだ。

今までは、写真屋さんで現像していたことも、
1枚30円でコンビニで作る事も出来る様になっている。

う~ん、来年は、コンビニで写真を作ってもらおうかな?
楽しみな事がいっぱい出来たらいいなぁ♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です