うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
はがきの裏面に自分らしさをつけましょう。

はがきの裏面に自分らしさをつけましょう。

はがき裏 (2020仲良く還暦)

例えば、はがきをだしたいけれど・・・
絵葉書まではと思っているとしたら、
こんな裏面もありかも?

自分らしさを目いっぱい入れてみます。
オレンジ大好きな私はネズミ年
黒猫店長と共に還暦で感激!

貰った人はどう思うだろう?
ちょっと楽しみなパソコンでの作り物です。
年賀状だけにしておくのは、勿体ないですよね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です