うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
お買い物 リアルとネット

お買い物 リアルとネット

とうとう、古いガラスの引き戸が動かなくなった。自業自得である。
戸車がおかしいのだろうと分かっていたけれど、戸車を取り外したり、
ホームセンターに買いに行く面倒さから見てみないふりをしていた。

数日前からずっと気になっていたが、今日はついていた!
息子に引き戸から戸車を外してもらう事が出来たのだ。
それを持って行って、D社で見つけてもらえた。

全く同じではないが、「K3F-V2」を試しに1個購入してセットする。
ストレス無くスムーズに戸が開け閉め出来る。
なかなかいい感じである。

せっかくなので、ネットで購入するといくらかを調べてみる。
D社では492円の物が、388円~ 色々な価格と送料である。
価格が安いと、送料が高いのが今まで難点であった。

あわせ買い対象商品なので、決済画面に行く事が出来ず、
プチネットショッピングを楽しむ事になった。
結果、ジジ店長の爪とぎと・蛍光灯を買い足すことになった。

今まで送料で諦めていた商品を購入しやすくなった事、
翌日届く商品も多くなってきてもいる。
ますます、ネットが便利になっていくみたいだ。

とはいえ、実際に手に取れるリアルの買い物も大好きである。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です