うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
Paypayしてみました。

Paypayしてみました。

今日はキャッシュレスの一日になりました。

まずは、ブックオフで料理本2冊、430円で買ってきました。
今月末まで有効の350円券を使い、残り80円Paypay支払いです。
これで、少しはおかずに幅が出来るはずです。

人気で美味しくて、簡単で安くて、
いろいろ思うところを探していたら手に取っていた二冊でした。

自分の服や小物も、Paypayで買ってみました。
ベルトに付けて作業出来そうなプラスチックボトル。
冷凍も出来るし、面白そうなので、3個まとめて熱中症対策で購入。

明日から農作業時に使ってみます。
ちょっと楽しみです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です