うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
携帯電話を交換しました

携帯電話を交換しました

裏ブタが浮いて、充電部分も閉まらなくなり、
どうしようかと携帯ショップで相談しました。

結果、携帯電話の交換をすることにして、
家に帰ってWebで手続きをしました。

本日、宅急便コンパクトで届きました。
同封の冊子を読みながら、住所録の赤外線での移動と、
交換品のデータを削除します。

自力所要時間2時間って・・・どうなんだろう?
でも、ショップに行く手間が無いからOKです。
これで、安心して田んぼに持っていけます。

今まで、いっぱい電話させてくれてありがとう(^^)
無事に返信用封筒に入れて明日ポストに入れます。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です