うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
あすけん 二日目

あすけん 二日目

写真で撮るとメニューは出てくるけど、 お目当てのメニューは出てこず。

これは使い方をきちんとわからないと厳しいのかなと思いながら 、 とにかくどうにか記録だけはしていこうと 色々見ています。

体重、体脂肪 、 睡眠時間や お通じなど 大事なデータを 入れます。 これが勝手にグラフ化されるので どんな風に変化しているかがよくわかります。

運動や日記もありますがこちらの方は、 7日が過ぎてから考えることにしましょう。 まずは確実にちょっとずつです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です