うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
あすけん 5日目少し慣れてきたかな

あすけん 5日目少し慣れてきたかな

マイアイテム

マイセット

マイメニュー

この3点を極めていけば かなり 入力がスムーズになる。 私の場合は全て自分で作っているので、 材料を計量することがとても必要になってくる。

これも慣れで概算的に 重さが分かってくるのだと思う。 そうトマト中玉はだいたい150グラムこれが一人前として 記録されている。 なるほどなぁと思う。

そのうちにメニューがどんどんどんどん増えてきたら 、 履歴をおうのも簡単そうである。 あすけんちゃん使いこなすにはもうしばらくの時間が必要だと思う。

そして軽量ばかりと 材料と にらめっこしながらの調理が続く 気がしている。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です