うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
今日から3行ポジティブ日記始めます!

今日から3行ポジティブ日記始めます!

2019年1月1日の3行ポジティブ日記
お正月 【父の一時帰宅】

1.北陸には稀な素晴らしい天気に恵まれた。父が病院から帰る時、
病院へ戻る時両方が穏やかに晴れていた。お金で買えない天気を、
家族皆の心で祈って迎えた事がなにより嬉しく感謝しかない。

2.やめようと思っていた樺沢塾をふと覗くと「3行ポジティブ日記」で
アウトプットしていく事が目にとまる。

 これを積み重ねれば変われると直感が走り、そのまま続行すると即決。
いつでもジャストなタイミングで良いことはやってくる。
見守ってくださっているすべてに感謝です。

3.12月の家計簿を整理する事が出来た。次は2018年年間支出、2019年予算作り。
節目を通して自分の人生をここからもサポートしていけることが嬉しい。
こんな時間を作れることに感謝です。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です