うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
アルバム整理は幸せ探し

アルバム整理は幸せ探し

腰を据えてアルバム100冊の整理を5時間した。
きちんと整理された30年前の幸せな日々があった。
27年前に他界した故舅は本当にまめな人だった。

なをちゃんに見せたい写真をピックアップした。
息子たちにも見せたい家族の日常もそこにあった。
本当に幸せな時間、何気ない日常こそ宝物なのだ。

さて、今日95冊分は処分、残り段ボール4箱。
アルバムの整理は一番時間がかかるようです。
写真は遺品の中でも捨てにくいものですね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です