うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
座る父を嬉しく眺める

座る父を嬉しく眺める

「今日は調子良いから」と出先の母は電話で言う。
寝ているはずの父は、やっぱりテレビを眺めている。
熱は下がっているよう。良かった。

お医者様から明日はご飯を食べても良いと許可が
出る。5日ぶりの御飯になる。良かったね、父さん。
明日は、私が食事介護担当、それも嬉しい。

リハビリの時間。車いすに乗るために、ベットで
ほんの20秒座る。これだけでも大変なのだ。
父さん、暖かくなったら、車いすで出かけようね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です