うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
積読でも返却日が来るね

積読でも返却日が来るね

返却日の確認を怠っていたので31日だと分かり
慌てて本を探して図書館専用バックに収める。
半分、読めていない。しかも、市外貸し出しの本。

予約の本も来ているので、とりあえず返しに行く。
もちろん、夜は読書タイムで残り1冊となった。
一番大事な睡眠の本は明日まで読めるかな?

読み切れると勝手に決めて、明日図書館へ行く予定を
組む。1月の読書は珍しく10冊未満だけど、感想を
書く事にしたから身になっていくのが嬉しい。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です