うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
ザ・スピーチ

ザ・スピーチ

Wi-Fiの無い所で使えないスマートフォン。
YouTubeを聞こうとしても無理だと思っていたが、
ひょんなことから車の移動中も使えることを知る。

しかし、今日は、昨日と何が違うのか聞けない。
そこで、だったらスピーチの練習をしてみようと思い立った。
思いのままおしゃべりするのだ。

とはいえ、最初は声が聞こえるにはどう録音するか?
から始まっている。
まだまだ、「本日はお日柄もよく」とまではいかないけれど、
そんな語り方がいつか出来たら素敵だなと思い、
自分の声を聞いている。!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です