うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
来年はネズミ年だから、ワードで作った名刺

来年はネズミ年だから、ワードで作った名刺

ワードで2020年の名刺を作ってみた。
半農半Xの名刺を作ろうか?と考えていて、
還暦のネズミをイラストで入れたいと思う。

今の自分を表現できる個人名刺も、
自由に、更に安価に作ることが出来る。
印刷もネットで頼むので、まるでプロ仕様にも見える。

制作時間6時間。
PDFにして入稿して1週間まつと、
こんな名刺が届いてなんだかはっぴ~な気分です。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です