うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
あやかな~♪今日はプライム日和

あやかな~♪今日はプライム日和

スマホでプライム。
何処でも、いつでも、時間があれば楽しめる。

今日は、ピンときた映画。
50才若返って何をするんだろう?
出来なかった事をやっていくもの悪くないけれど、

今を、楽しんでいる私には必要ないかもしれない。

腹を抱えて笑って、しみじみ思って
映画って本当に良いなあ~♪
そんな映画をコンパクトにみられる今も大好きだ。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です