うりゃねっとはシニアのIT(パソコン・スマホ・タブレット)ライフを応援します。ゆっくり学んで何度でも聞いてください。

スマホ・タブレット教室始めました。
簡単スマホ教室開催中です。
あすけん 入れてみました

あすけん 入れてみました

3週間で 3 kg もダイエットしている方が使っている あすけんを入れてみました。 スマホに書くだけダイエットというそうです。

こちらの方は 無料版は1日一食のみ、 有料版は3食やおやつ また睡眠や歩数、日記もかけるみたいです。

実際に使ってみると写真を撮っただけでカロリー計算をしてくれます 。 ただそれが正確かどうかと言うとその後、色々調整しておかなければいけないことも多そうです。

メニューにないものは自分で作ることもできます 。 マイメニューは、素材を選び 重さを測り 料理名を入れることで 、カロリーと栄養素が表示されます。 自分が作っているものがどんなカロリーでどんな風な栄養素になるのか見ることができるので 面白いと思いました。

七日間のお試しコースは有料版と同じなので 、 何ヶ月を購入するか今迷っています。 根がケチなので 1年分購入したら1年間使い切ろうとしてくれないかなと 期待はしています。

いえいえ 、 健康に痩せて元気な私に 出会えることを期待している! こちらの方が正確かもしれませんね。 だとしたら問答無用で 未来の私に投資しましょう。

« »